
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

彼女は精神崩壊剤(笑)

2010/07/20(Tue) 09:40
雑記

現在、僕が抱える最大の悩み、いや、厄介事。

つい二週間くらい前に、女の子と遊んだ。
年齢は伏せるが僕よりずっとずっと若い相手だった。

相手は僕のことをとても気に入ってくれた。
それ自体は嬉しいことだったけれど、段々と相手が僕に干渉する頻度が増えていった。

僕は普段ロリコンぶっていたりするけれど、実際好きになったことのある女の子は全員同い年だったと記憶している。
それが一番気を使わなくて良い関係だから。
逆に言えば年下なんて、どれだけこっちが気を使わなければならないのか、分かったものじゃない。

それは相手にとってみれば、少なくとも僕のような男は周囲にはいないだろうし、それが魅力的に映るというのも理解できなきでもない。
僕が逆の立場だったらどれだけ周囲に自慢できるかという話になるし。
だけど、こちらからしたらやはり疲れる。

毎日毎日、意味のないメールを繰り返してると情けなくなる。

無視しても届き続ける。
僕の名前を呼ぶ。

でも、もちろんそんなの着信拒否すればいいだけのことで、それをしない僕はやはりどこかでこの状況を楽しんでるんだろうな。
不幸って楽しいからね。

そう、今すごいことに気付いた。

僕は何より人に好かれることに慣れてないんだと思う。
人を好きになることに関してはもう任せてってくらいなのに。

好かれるとそれだけで逃げたくなる。
相手を好きじゃなくなる。
理由はよく分からないけど、そういう癖がついてる。

今まで女性と付き合って、一ヶ月以上その関係を維持できたことないしね。

僕は一人でいるのが一番幸せなんだろうな。
分かってるけどね、忘れるんです。
馬鹿だから。

とりあえず、好かれる度胸もない人間は恋愛をしてはいけません、というのが今回の教訓。

不幸に慣れ過ぎた人間は幸福の味が分からなくなる。
大変だ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 重症患者の憂鬱, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

